アヤキの腐日記
2012年06月17日(日)
【立派なTB廃(むしろ虎廃)】
 
ハァイ!この一ヶ月近くタイバニ小説をあさりまくってる方、アヤキです!

仕事でヘロヘロになって帰宅後は疲労でベッドの住人になってるとね…自分の小説更新しないとなー…とは思うんですが、あまりの疲労で長文をタイプする気力が出ないんですわ…orz

なので、横たわったベッドで虎受小説を読み漁る日々←エ

pixivモバイルだと、1ページに表示される文章がスクロール不必要なぐらいの文字量なので、6ボタンを押すだけの簡単なお仕事。

人気作品なだけあって小説が楽園の如くある楽園。

もう立派なTB廃つか虎廃ですね、わかります。


以下虎廃トークだ!そして腐だ!




まあ、当然虎受が大前提ですよ!(・∀・)

地味虎、病虎(心的外傷性負荷障害的意味の病。つまり最終回後に発症するであろう弱虎)、モデル虎、パパ虎、虎悪魔、虎ビッチ等、色々ありますが、なかでもあまり好きでなかった後天性女体化までも好きになったあたりは自分でもびっくり。

女体化したおじさんは巨乳だと信じて疑いませんΣ(゚谷゚ )←真顔



カプは基本虎総受。
兎虎はもちろん、空虎、折虎、牛虎、炎虎、龍虎、薔薇虎、月虎、全部美味しいお(*゚∀゚)o彡°虎受虎受


特に折→虎←龍のリンリンサンドがたまらん……!!!!リンリンコンビの果てしない可愛さ!!!(^q^)hshsprpr

虎龍虎とか、可愛過ぎて転げ回るしか!!


R込みなら、兎虎、折虎、炎虎が越えられない壁を建設中。

炎虎が少な過ぎワロタwwwwだろうな!!って気はしたwwww

だってネイサンはマジ姐さんだし。全てのヒーローカプにおいて絶対的相談役だし。牛がいるし。


兎虎は兎虎で、虎徹が好き過ぎて鼻血を吹く残念なハンサムが好きだったりして、これも数少ない。


折虎なんて、R指定に中々なりえないカプなのか、ほのぼの初々しいのしか見掛けないっていう。


でもめげない!!
マイナーカプにはまるのは通常運転だもん!!wwww



とりあえず、タイバニのプライズフィギュアといつ発売か忘れたけど、チビキャラフィギュアはコンプする、絶対!!!

ネイサンのプライズフィギュアが楽しみで仕方ない!!!欲しいお、欲しいおぉぉぉお!!!!(*´Д`*)
つか、お、おじさんはまだですか…!!??hshsprpr

おじさんになら、3千円くらい出してもいい。←
景品単価知ってるからこれぐらいが出せる限界。

これ以上出すなら、ちゃんとした高い方の既製品フィギュア買うわwwww

 

09:29
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++