アヤキの腐日記
2012年04月28日(土)
【ツイブレプレイ日記。】
現在
TOP…クレス
TOD…スタン
TOE…2人クリア
TOR…ヴェイグ
TOL…クロエ
TOS-R…2人クリア
TOV…2人クリア
TOX…2人クリア。
あとはガイとロイドが出てるので、その2人クリアしてルークとゼロスをクリアで一旦終了かしらん。

見事に好きテイルズしかやってないしやる予定ないww
そして好きテイルズがエターニア以外藤島テイルズな件。
エクシリアも好きキャラは全員藤島組っていう徹底ぷりwwww
エクシリアの藤島組は全員孤独を体験した、ヤンデレになってもおかしくない子達ばっかりっていうのは、狙っているんだろうか。


ツイブレの話に戻ろう。
まずエターニア。
なんだこの幸せ夫婦は…!!!お前ら、実は結婚したんだろ!!!Σ(゚谷゚ )クワッ
末永く爆発して下さい!

ラタトスク。
しもんぬの可愛さが異常wwwwww違った、エミルだww
梶・代永・下野はアヤキが愛してやまない3大声優なもんでwwww
うん、まじ梶きゅんテイルズ出ないかなー…
話し戻して…エミル編、まさかのトゥルーエンドww
マルタ編はひたすらエミルが不憫wwww
つか、マジしもんぬってこんな不憫で女に押される少年役ばっかだなww

ヴェスペリア。
本編ではあんなに夫婦だったのに、どうしてこうなったwwww色々無理矢理過ぎる感が拭えないww
それに「思いは〜」の名セリフは和解のセリフなんだから、そこで使ったら駄目だろwwww
あまりに夫婦感がなかったので、本編の公式名バカップル掛け合いを載せてみる。

「そこぉ、くたばんないように気をつけろよ」

「心配無用、君こそよそ見してたら、足元すくわれるよ」

「へへん。お前があまりにも良い男だからみとれちまってよ」

「何馬鹿な冗談を!!」

「おら、動揺してる場合じゃねぇぞ」

「動揺なんてしていないっ」

「隠すな隠すな」

「真面目に戦えよ」

「これでも真面目だぜ?」

「話し掛けられると集中出来ないんだっ!」

「俺、話してないと集中出来ないんだけどな…
しょうがねぇ!!」


ここの戦闘(明星一号起動イベ)、一応ラピードもいるんだぜwwなのにこのバカップル会話ww信じられるか?ww

あと、まさかのデューク大活躍っぷりにワロタww
しかもツイヴレ設定ではエターナルソードの持ち主なのに、使用武器は宙の戒典ww

エクシリア。
これが噂のwwww確かにジュード編は無理矢理過ぐるww
ミラ編はジュードの保護者っぷりが眩しいけどなww
つか、これパートナーはアルヴィンでも良かったんじゃね?的なww
そしてミラ様が最強過ぎる件。
アリーヴェデルチ→ネガティブホルダー→レイジングサンの最強コンボ。
流石です、ミラ様。


トーナメントでミラのパートナーはもっぱら育成キャラで余裕っていうパートナーに期待0戦闘。
とりあえずミラ様のレベルが80越えたらトーナメントのハードをやってデュークを出そう。

そこまで行くのに、私の体力気力がもつか分からないがな!Σ(゚谷゚;)

ミラ様使用だから、大丈夫、な筈。愛があるから!
 


02:09
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++