オ103★BLOGヨ

2010年04月22日(木)
【嘔吐下痢】
皆様こんばんはニニご機嫌いかがでしょうか襌襌蛯S番目2歳が今流行りの熱無しの嘔吐下痢で、グロッキーしてました元気何ですが下痢が水っぽい感じで下痢止め病院のは、、なかなか効かず、結局、下痢止め買って飲ませました〜ニ普段子守りをろくにしないので、コミュニケーションとらせてもらった感じっす・・・うちのこは親離れが早そう奕嘯はははは〜あはははは〜。。4人もいると目が行き届かず、産みっぱなしですルリお恥ずかしながらそうそう3番目の息子がサッカーを辞めてしまったのですが、、影ながら応援していましたが、たかてん少年団ですが、優勝FFFFFおめでとうございますl何か辞めた後ですが超うれしい!!みんなチビッコ頑張ってる姿が目に浮かび、、何故か涙もろく、、、、オリンピックよりも感動!!!私達も頑張って行こうニニニニニニニニルあすかちゃ〜んコメントヨありがとう奠嚏エ謝で〜すヲヲそして前回のブログから今日までのお客様方誠にありがとうございますヲヲヲヲお客様をやらせて頂いた私達は幸せ者ですュュュお客様の優しさに応えられるように、コツコツとアドバイザーとして頑張らせて参りますヲお客様方には、片目をつむって頂いたりと、器の大きさに感謝しています。。誠にありがとうございますュュュュュュュ若輩の103をありがとうございます嘯サして私が以前勤めていた所のお客様方も遠くから、聞いて歩いて下さり、涙がでるほど感激いたしました、、。私ごときに頭が上がりません。本当にありがとうございますュュュアットホームなお店に遊びに来て下さい


22:24
コメント(0)
[コメントヨ]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++