◇最新情報はこちら◇

2019年08月13日(火)
【〜パラフィンパック導入しました〜】
〜パラフィンパック導入しました〜

パラフィンパックの効果を簡単に説明していきたいと思います↓↓



【パラフィンパックとは、手や爪を美しく保つために効果を発揮する美容パックのことです】



溶かした蝋の栄養を手肌に染み込ませることによって、みずみずしく滑らかでシワの少ない美しい肌を手に入れることができます。


温かいパックで毛穴が開き油分や潤いを与えます。蝋の効果で隅々まで膜を張る分、即効性があり浸透率がいいのが最大の特徴です。潤った肌にはキメが整い水分・油分で満たされますのでワントーン白く透明感がでます♪

特に、夏の日焼けや冬の乾燥に効果的です。



また、日常では体験出来ない雰囲気に包み込まれるので高いリラクゼーション効果が得られることでも有名です。




温度は45℃〜50℃前後と熱すぎないのでポカポカ気持ち良いこと間違いなしです\(^o^)/




マッサージ付きになりますので、潤ったパラフィンパックのあとのマッサージは格別ですよ💕 (ハンド/フット)

是非、いつも頑張っているご自分へのご褒美に❤



注意:パラフィンパックは蝋を溶かしての施術ですので事前予約が必用です、ご連絡は前日までにお願い致します🙇🙇

14:04
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++