ラコンレポ
2010年05月16日(日)
【氷川きよしスペシャルコンサート】
ちょっと古いです。

本日2月17日(水)
パチンコメ−カ−(大一商会)が開催する氷川きよしスペシャルコンサートへ行ってきました。会場に入ると、小さい袋を来場者に配布していました。中身は、CR氷川きよしのガイドブック、フェイスマスク、スクラッチクジの三点が、入っていました。クジの景品は、A賞がピンクのペンライト、B賞がポスター(パチンコ台宣伝用)ちなみに私はB賞が当たりました。ロビーではきよしくんのパチンコ台が設置されていました。めっちゃゴウジャスな台に仕上がるってました。4月3日に発売との事ですので、ホ−ルで遊技できるのは、5日からだと思います。観客層ですがパチンコ業界関係者が、4割くらいであとは、関係者の知り合い(年配)の方々がほとんどでした。ファンの方はほんの数人でした。一般のコンサートと代わりがないと、伺っていましたが、所々違っていました。去年のクリスマスコンサートを思い出しました。幕があがり、紫のスパンコールのジャケットで、ズンドコ節を熱唱。さすがのきよしくんも、普段のコンとは感じが違うので、非常に緊張していた様子です。
自己紹介を兼ね、デビューまでを簡単にご説明
されていました。

西さん登場
きよしくんが、西さんを紹介しました。
きよしのソ−ラン節 きよしのドドンパ
き:本日パチンコ台の発表会の後に
台をみさせていただきました。
とても豪華でゴージャスでした。
全国ツアーで時間が空いたときは、西さんと
スタッフの皆さんと一緒にパチンコを打ちに
いきます。
に:スターのオーラというのでしょうか?
きよしくんは必ず出しますよね。
き:はい。出します。
に:このちらのパチンコ台は、きよしくんの
オリジナル曲12曲が、収録されています。
き:台がでたらすぐに打ちにいきますので、
ホールで会ったら皆さん宜しくお願いいたします。
に:みんなできよしの前に座りましょう
ですが、本当にきよしの前にきよしくんが、座るん
ですね。(会場から大きな拍手)
に:台に一剣リーチがあるそうです。
激熱らしいです。そしてフリスビーリーチと
いうののがあって、太った人が出てくるらしいです。
星空の秋子
面影の都
番場の忠太郎
きよしくん退場

に:今日だけの限定コーナーで昭和名曲を
お届けします。
氷川きよしスペシャルステージ
ブルーのシルクハット、アメリカ国旗の衣装(クリコン衣装)
で登場
メキシカン・ロック
VACATION
真っ赤な太陽

に:パチンコ台には、きよしこの夜リーチも
あります。
きよしくん退場

西さんが、今日赤坂のホテルに行く途中で迷っていたら、40代
半ばの男性の方に、声をかけらたそうです。
その方は親切に車に乗って行きなさいと、荷物をトランクに
入れてくれて、ご丁寧にドアまで開けてくださったそうです。
はい、そうです。タクシーの運転手でした。会場は大笑い
相変わらず西さんの話術は、素晴らしいですね。
そして話は、きよしくんの事に。きよしくんが、どんなに素晴らしい
人間かを、会場の皆様に語っていらっしゃいました。

きよしくん金と黒のルンバの衣装で登場 
ときめきのルンバ
きよしくん退場

白の袴できよしくん登場  
白雲の城
箱根ハ里の半次郎
大井追っかけ音次郎 
一剣

〜アンコール〜
同じく白の袴で再び
きよしのズンドコ節
 
きよしくんの緊張も最後には、和らいだみたいです。



23:00
コメント(2)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++