ラコンレポ
2010年11月18日(木)
【福岡昼の部】
こんにちは抱
昼の部1階27列にて見て来ました〜
昨日に続き絶好調のきよしくんでした
つくしちゃん登場の時、きよしくんとつくしちゃんお互いに深々とお辞儀m(__)mをしていて、きよしくんが頭を上げたらまだやってたから、きよしくんまたお辞儀していて可愛かったです(^-^)/
西さんがつくしちゃんに「きよしさんのステージに立たせて頂いてどうでしたか?」って聞いたらつくしちゃん「心暖かい拍手を頂いて本当に感謝していますモ」と泣いてしまっていました…
後程登場したきよしくんも『凄いプレッシャーだったと思いますよ…僕のステージで歌って…1曲でも凄い緊張するんですよUォ』と後輩を気遣う優しいきよしくんでした
質問コーナー。
「きよしくんはお餅を食べますか?丸いの、それとも四角いの?」
『お餅、食べますよ〜コンビニに売ってるやつです。鍋に入れて煮たり、きな粉で食べるの美味しいですよね〜』
「今朝はどれぐらい走りましたか?」
『40分ぐらいですね〜でも、走ったというより歩いてましたね。福岡の町を検査?してました〜川に行ったんです。中洲の。子どもの頃、川でカニを採ったりしたんですよォでも、川の水が白緑になっちゃってて…何でですかねUォお店とか増えたからですかね、数年前よりもお店が増えましたよね。繁栄するのはいいことなんですが…誰か福岡の偉い人に言ってくれませんかねUォ環境の為に何かやりたいですね』
「今日は三重から夜行バスで来ました。きよしくんは乗った事ありますか?」
『乗った事ないですね〜新幹線で福岡まで行った事ありますが。長くて…神戸で降りよう、でも我慢しよう。次は広島で降りよう。次は小倉で降りよう、でももうすぐだから我慢しよう…』って話したら西さんに「小倉だったらすぐだから我慢して下さいよUォ」と言われてましたヘ
西さんが「新幹線貸しきってファンクラブツアーやりたいですね」と言ったら会場から大歓声が
そしたら西さん「私の思いつきで言っただけですUォ」と。 いつかまたファンクラブツアーやってほしいですね。
「80才の母がときめきのルンバで踊りをしました。今度はバイヨンを踊らせようと思っています。どんな振り付けがいいですか?」
『PVではベリーダンスの先生に来ていただいたんですが、シルエットが綺麗でしたね〜腰を使ったらどうでしょうか?』と言い、腰を回してくれました
もう、ヤバかったです。

今日でツアー最終日と言う事で皆で「おめでとう抱ル氈vとお祝いをし、万歳をしました
今日のリクエスト曲は予感的中の「玄海船歌」でしたツアー前半では歌っていたけど、途中から歌わなくなったから嬉しかったです。それに玄海灘のすぐ近くで聞けて感動しちゃいましたモ
後半のステージも文句なし素晴らしかったです
浪曲前のトークでは『幅広い老若にゃんにょの人に氷川きよしの事を知って頂く為に頑張ってまいります 』と話されていました。
きよしコールが起こり『ありがたいです。嬉しいですね浮ワだ歌うんで…』と言っていました。
アンコールもノリノリのきよしくん。バイヨンの振りは復活寸前までいってました茸 夜は完全復活のバイヨンが見れるのを期待しています(^-^ゞ

11:34
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++