ラコンレポ
2010年09月02日(木)
【9/2中野昼の部】
、ときめきのルンバ

比較的今日の観客はおとなしく控え目に感じました。
中野サンプラザは初めてコンサートをしたから中野が1番好きです。
デビューした当時はレコード屋さんとか、ビルの屋上のデパート[ビルのデパートの屋上ですねホ

氷川きよしの顔を覚えてもらうためにスタッフ一丸になって24時間ねないで頑張ってきました。
〜簡単なプロフィール〜

オリジナル曲を2続けて歌わせて頂きます。

毎日暑いですね ヴわぁ〜水分とかとってくださいね ヴわぁ〜
上着とか脱いでください
あっ そうするとポンポコリンになっちゃうとお胸の膨らみをジェスチャーでしていました。

、星空の秋子
、きよしのソーラン節

〜西さん登場〜
、踊り子
、喜びも悲しみも幾年月
、早春譜(3番の最後の歌詞を間違いちゃった)
、妹へ

〜つくしちゃん登場〜
お着替えのために きよしくん退場 ごめんくださ〜いと言って退場しました。

待ってましたホ
、虹色のバイヨン
オリコンチャートで17曲連続発登場トップ10入りの記録を達成ァ

皆でバンザイ三唱

どこかのCDショップに行ったらきよしくんのCDが置いていなかったらしく、がっかりしたそうです。
もしCDショップにきよしくんのCDが置いていなかったら、西さんが「おいて〜ァァァァ」と言ってあげるそうです。
素晴らしい友情

普段きよしくんは9時以後は食べ物を口にしないそうですが、昨日はコンサートが終わり家に帰ったら、貰った冷麺があったので、貰った方にも感想を言わないといけないのでと食べてしまったらしいです。更にはお赤飯と食パン二枚も
それが夜の11時くらいで就職が12時で今朝9時に起床したら顔がむくんでて、目が一重になってしまい、これはいけないと朝ジョギングをしてきたそうです。

、最終フェリーで着いた町
、きらめきのサンバ

、一剣
、三味線旅がらす
、扇
、箱根八里の半次郎
、番場の忠太郎

虹色のバイヨンを 幅広い年齢の方に聞いていただきたいけど・・・難しいのかなぁ〜[
なんか歌謡曲や演歌は除外されてるような気がして・・・・
ポップスの曲とかとは一緒にランキングに入らせていただいてはいるんですか・・・・
でも僕が行った時CDが置いてなかったし・・・・
とかなりその事はきよしくんにとってはショックだったんですね

私に言わせりゃ〜いまどき 氷川きよしのCDを置いてない店なんてCDショップとは言えないァァァ
きよしくんァそんな事は気にするなァァァァ

歌謡曲や演歌が除外されているのは凄い悔しいと連呼していました。

、浪曲一代

〜アンコール〜
、母さん日和
、きよしのズンドコ節
またまた
、虹色のバイヨン


、東京の灯よいつまでも

21:30
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++