ラコンレポ
2010年07月28日(水)
【ゆうぽうと】
ゆうぽうと

、ときめきのルンバ

〜いつものご挨拶〜
き:五反田でのコンサートは昨年の5月以来ですから 一年と二ヶ月ぶりということで この日を本当に楽しみにしていまして 全国各地にお邪魔させていただいていますけれども 東京は特に五反田が好きで 五反田のいいところは何でも揃ってるというところで 松屋とか吉野家とかもありまして ets...
デビューしてから11周年目に入りましたが又初心に戻り演歌歌手 氷川きよしとして歌を歌っていきたいなという思いでいます。
〜生い立ち〜
それでは早速ですが氷川きよしのオリジナル曲を2曲続けてお聞き頂きます。がその前に帽子をちょっと預けて・・・・

会場からおこちゃまが「帽子なげて〜」
きよしくんとっさに「あっァ帽子なげて〜」
投げあげたいけど又使うから ごめんね 投げれるような帽子作るからね

、星空の秋子
、きよしのソーラン節

〜西寄さん登場〜
、最終フェリーで着いた町
き:ありがとうございました。8月25日発売の虹色のバイヨンBタイプのカップリング曲で 最終フェリーの着いた町を歌わせて頂きました

この曲の歌詞を読んだ時に うゎ〜と泣いてしまいまして なんて寂しい主人公なんだと思って
好きなった人を追って その島まで行くんですけど
結局その〜出会いないまま 一人ぼっちその町に たたずんで 雨に濡れて結局会えないまま 泣いて・・・・その後どうなったかわかんないんですけど・・・・
凄く素敵な作品で
、踊り子
、喜びも悲しみも幾歳つきて

アメリカからいらしたファンの方にディス イズ ザ ペンとお茶目な事を言っていました。博多なまりの英語だった(笑)

き:アメリカのどちらから[サンディエゴァ
あ〜右行って左行ったとこの[

西:そんな訳ないじゃないですかァ
、早春譜
、妹へ
〜森川つくしちゃん〜
、虹色のバイヨン
き:この作品は六ヶ月前からスタッフのみんなと作って、どうしたら皆さんに喜んでもらえるかなといろいろあれして...
、きらめきのサンバ
きらめきのサンバは私が思っていたよりも明るく元気の出る楽しい曲でしたホ
サザエさんの歌とダブった(笑)
、一剣
、三味線旅がらす
、扇
、番場の忠太郎
、箱根八里の半次郎
、浪曲一代
〜アンコール〜
、母さん日和
、きよしのズンドコ節

本日の一曲は
、浅草パラダイスでしたU

00:59
コメント(3)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++