ラコンレポ
2010年12月16日(木)
【きよしこの夜Vol.10】
きよしこの夜Vol.10

舞台の幕が開き正面のオ −ロラビジョンにターバン姿のきよしくんの映像が映しだされ虹色のバイヨンの演奏とともに白いターバン姿で登場
前奏でターバンを勢い良く剥いで真っ赤なバイヨンの衣装になり、会場のテンションは一気に上昇
き:どうもありがとうございました。
まずはオープニングに新曲の虹色のバイヨンをお聞きいただきました

みなさん こんばんは
お元気ですか?

イェイ〜 もっと大きな声で
イェイ イェイ〜
もっと〜 イェイ イェイイェイ
素晴らしい 最高です

平日のお忙しいなか お寒いなか貴重なお時間をいただきまして
氷川きよしクリスマスコンサート きよしくんの夜Vol.10にようこそお越しいただきました
ありがとうございます

2階席の皆さん
お元気ですか?
目と目を合わせて
そして1階席後方の皆さんも お元気ですか?
席は離れていても心は一つです
そして前例の皆さん
ありがとうございます

今日も全力で心を込めて思い出に残る様なコンサートになるよう一生懸命歌わせていただきますので最後までお付き合いくださいねますよう 宜しくお願いします

この公演で今年のコンサートは終了ということで
全力で思い切り歌わせて頂きたいと思います

皆さん おくつろぎ頂いて靴とか脱いで裸足になって 全部脱いじゃうと大変ですけど....

それでは早速ですが
リズム歌謡3曲をお聞き頂きたいと思います。
まずは昨年のシングルときめきのルンバ
を歌わせて頂きます
そして演歌名曲コレクション13の中から上海帰りのリル そしてもう1曲がコーヒールンバです
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ラテンのリズム演奏と共に上から下まで七色(ニ色)の衣装で登場
、きらめきのサンバ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
和装で登場
、扇
扇を手に二人の男性を相手に見事な立ち回りをご披露してくださいました
、一剣
、白雲の城
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
キヨシこの夜(Angel of mine)の演奏に合わせビジョンにデビューから今日までのクリコンの映像が映しだされました

白の
胸には大きな氷をイメージしたワンポイントのついた白いスーツで登場
、きよしこの夜
、誓い
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
、夜がわらってる
、ゆびきり橋
、離郷しぐれ
、最終フェリーで着いた町
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
陽春の演奏と共に西さんのMC
、三味線旅がらす
、大井追っかけ音次郎
、箱根八里の半次郎
き:どうもありがとうございました
皆さんにとてもかわいがっていただいた股旅演歌を3曲続けてお聞き頂きました

あらためまして皆さん今日はお忙しい中お寒い中
貴重なお時間を頂き氷川きよしスペシャルコンサートきよしこの夜Vol.10へようこそお越しいただきまして今日は本日にありがとうございました。

今日は電車に乗って来てくださったり バスに乗って来てくださったり 自転車に乗って来てくださったり感動しました

皆さんのお陰で幸せな状況で歌を歌わせて
今年も残り少なくなりましたがコンサートでは皆さんと一緒に思い出を作らせていただき ご指導して頂き勉強させて頂きました
来年は12周年目になりますけれども初心に戻りフレッシュな気持ちで皆さんに歌を聞いて頂きたいと思います

来年まで頑張ってまいります
今年はもうコンサートは終わりになりますけれど
皆さんがまた来年も元気で健康でありますよう幸せを心から願っております

これからも氷川きよしをどうぞよろしくお願いします

それではいよいよお別れの1曲になりました
お別れの曲は昨年10周年記念の第1弾にださせて頂きました
浪曲一代
〜〜〜アンコール〜〜〜
舞台の幕が再び上がりまデビュー当時の映像とともに きよしくんがファンの方への感動のメッセージが会場に流れました

2000年2月2日歌手氷川きよしが誕生しました

氷川きよしは初めは誰も知らない名前でした
ゼロからスタートいえマイナスからのスタートでした
ス−ツ姿に三度笠に合羽を着て 来る日も来る日も日本全国を回って歌える場所があればどこへでも行きました
道行く人が僕の格好をみてクスっと笑います
悔しいかった 恥ずかしいかった

でも きよし 笑われれば笑われるほど顔と名前を覚えてもらえるんだよ
そう励ましてくれた方がいます

その言葉が僕を本当の歌手にしてくれました

2010年2月2日氷川きよしはデビュー10周年を迎えられました

真夏の炎天下 汗を流しながら 冬の氷点下 指先を凍らせながら声の限り応援してくださったファンの皆様 夢はひとつ
共に喜び時には悔し涙も
一緒にながしながらどんな時も一緒に思い出を作ってきたファンの皆さん
忘れません
皆さんの愛を胸に刻み氷川きよしはこれからも歌い続けます
氷川きよし命のある限り皆様と走り続けて行きます

、寒立馬
ゴンドラに乗り込み星空の秋子を熱唱
、きよしのズンドコ節

き:え〜本当にお別れの曲です

皆さんとまた会う時まで虹色のバイヨンです
、虹色のバイヨンX

01:27
コメント(2)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++