美尋×瑛理




2024年05月01日(水)

めちゃくちゃ眠いのに床から動けない

22:33
2024年05月01日(水)

ピュート結成5年記念おめ

22:33
2024年05月01日(水)

職場一回行って帰ってきてほんと偉すぎた。
最早眠い。これからお風呂も入らねば。疲労。


07:46
2024年05月01日(水)

一旦職場行くかあ!!
えらすぎる。


06:45
2024年05月01日(水)

起きなきゃだけど起きたくない〜(^ν^)
どれだけ寝るつもり?


04:09
2024年04月30日(火)

あ、もう寝よう。眠すぎるネ、、、
いい、いい。別に。生きてるだけでえらいし。


21:40
2024年04月30日(火)

結局私だけまだ何も終わってないけど
帰りたくて帰ってきたけどもう眠い
 
一旦寝るか???
もういつまで怒られる側でいるんだろうねぇ!


21:15
2024年04月30日(火)

うれC!!!
パスタスナック貪っている。
大事に食べよう、、、
 
玄関前記念撮影も笑う可愛すぎる。
(玄関は汚すぎる)


21:14
2024年04月30日(火)

結局スマホを無駄に触っている、、、

04:02
2024年04月30日(火)

一旦5時まで寝よう(^ν^)
2時間仕事してダッシュでお風呂入って
出勤の準備すればいいさ。
 
なんかもう間に合うかわからん。
メルカリも発送しないとヤバい。
早寝早起き目指してたのに
もはやすでにガタガタ人生、、、笑


[追記を読む]
02:10
2024年04月30日(火)

エアコンクリーニング予約したと思ってて
ずっとメッセージ待ってたのに
なんか予約できてないぽいな。何???
そんなこんなしてる間に値上がりしてる
 
かなC


01:15
2024年04月30日(火)

仕事やりたくなくてダラダラしてる、、、
もう一回ベッドに行こうか迷う。
でも明日まで時間ないよねぇ。


[追記を読む]
01:14
2024年04月29日(月)

起きた、、、
洗濯物、ベランダに出したままだったな。
がーーーーん。


21:26
2024年04月29日(月)

メルカリ発送してないけど一旦寝るか、、、
やはり体よくない気がする


16:55
2024年04月29日(月)

テント芝生の湿り気で汚れてるから
天気いいうちに開いて底拭かないとな
 
一発で畳める技術身につけたし
自分で開くのももう怖くないぜ!!!!


[追記を読む]
14:26
2024年04月29日(月)

昨日みちのく周辺しか居なかった印象だったけど
一回磐越往復したら2万歩になるの、、、???
ライブでの飛び跳ねカウントされてるのかな??


13:36
2024年04月29日(月)

え〜鼻水ブー太郎すぎて爆裂に風邪ひいてるな!
ほんとコロナじゃなければ何でもいいけど
アラバキのエルレで去年コロナ貰ったから
今年は何もありませんように、、、お願いお願い


12:12
2024年04月29日(月)

今週ずっと花粉じゃなくてゆる〜〜く
しつこくずっと風邪ひいてる、、、
くしゃみ鼻水なんなの?
喉もイガイガだし咳も出るよ?
(まあそれが風邪なんだろうけど)


03:03
2024年04月29日(月)

ほーんと大好き!!!


[追記を読む]
02:59
2024年04月29日(月)

メモ。メルカリ発送。絶対絶対!!
 
てかこうやって今まで1人で頑張って生きて
旅してフェスとかライブとか行って。
誰かといればまだ記憶は鮮明に残るけどさ。
 
てんやわんや旅も今日みたいに優勝旅も。
全部全部頑いい思い出で忘れたくないのに〜
自分の脳みそ記憶すぐに消すから
そういう意味でも外付けHDD的に
ここに残して来た軌跡があるのに〜


[追記を読む]
02:28

次n→ 



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++