\hito、3`blog/

2017年10月21日(土)
【NO TITLE】


夜遊びからの
すご〜く早い帰宅・・・
凄く気まづいバイバイ(TT)✋







今日何なんだろう❓






いつも遊び行く時に限って
滅多に連絡来ない人から
遊びの誘い来るんだよな・・・








遊ばなくて正解な相手なんだけど
あたしが絵文字に敏感すぎる性格で
悪い事したかな❓って罪悪感・・・







暇だから連絡してきただけだよね❓
別にあたしじゃなくても絶対よくて
すぐ他の人に連絡したでしょ❓









こーなる馬鹿女/(^o^)\💔💔
だからめんどくせーんだよ❗







ずーっと連絡してなくて
二年ぶりくらいに1回遊んで
そこから何か始まるってまずないでしょ✋







遅いものわ遅い・・・
気を紛らわす為に会ったけど
やっぱりもう気持ちわ微塵もない・・・







もうあたしの中に居ませんでした・・・










気づいてるのにね✋
罪悪感感じる必要なんてないのにね、、、









平坦な人生歩めない(TT)💔💔

10/21^23:17
[コメるっヒ?]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++