\hito、3`blog/

2017年3月11日(土)
【NO TITLE】
3月11日来たね✋





あの日から6年❓
時が経つの早いな(;_;)⚡









この世の終わり・・・
そう思った東日本大震災💦







終わりじゃなかったから
今があるんだよね( ´;o;` )✨









そう思うと今を大切にしよう♥
って心から思える😢👍






あたしが子供の頃
婆ちゃんがしてくれた戦争の体験談...










あたしもいつか
次世代に震災の体験談
話す時が来るのかなー❓








ないない(ヾノ´°ω°)ナイナイ←








今わ未来に明るい日差しがないけど
長い目で時が来るのを待とうと思う❗












もうやんなっちゃって
先輩に愚痴ったの・・・







そしたら人生巡り愛≠チて😢💡








巡り巡って最終的に本物の愛掴めれば
人生無駄じゃなかったって絶対思えるよね✋










タイプじゃないのに
ずーっと気になってて
タイプじゃないのに
一緒にいると落ち着ける
これって運命❓なんて思ってたけど
違ってたのかな😂💦









もう未来がないとしても
好きになった人があいつで良かった♥








不器用ながらに
頑張ってくれてたの分かってるよ🎵
ありがとね(*^^*)✨









ごめんねだけ伝えて
ありがとうが言えなかったのわ心残りだけど
あいつなら分かってくれてるよね❓












あたしが既読スルーした事で
きっと勘違いしてると思う・・・
全部誤解なんだよ💦💦







あたしの友だちも
〇〇君(あいつ)いい子じゃん❗❗❗って
大絶賛してた😆👍








そんなのあたしが1番分かってるよ❗❗❗
そう言いたいけど
手放したのわあたしだから・・・









優しさが辛いの・・・
気を使わせるのが辛いの・・・











誰よりも優しくて
強く見せてるけど実わ心がナイーブで
発言わ凄くひねくれてるけど
そんな所が可愛かったりするあいつ・・・
良き理解者と出会って絶対幸せになってね😉👌










もう可愛い後輩って表現しか出来ないけど
本当に可愛いの♥♥











またネチネチと書いてしまったね・・・
未練タラタラ〜。゚(゚´▽`゚)゚。💔💔








今日の夜わ友だちと焼肉食べ放題♥
この前の飲み会に居た友達とだから
絶対あいつの話し出るよ😓👍








応援してくれてたのにごめん・・・
今夜わ肉食べながら
ゆっくりお話し聞いてね(*^^*)✨

3/11^09:17
[コメるっヒ?]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++