\hito、3`blog/

2016年10月23日(日)
【NO TITLE】


おはよーう\(^o^)/☀







飲みすぎる事なく終わった
就職祝い🍻✨✨







半年ぶりくらいのメンバー❓
ワァーってする人達じゃないけど
いろいろ話せて楽しかった😆⤴⤴







いきなりの過去恋愛トーク♥
似合わねー✋(爆)








ま、あたしわ何も言ってないけど
いろんな話を聞けて勉強になりました🙆💮









一歩下がって付いていく女←
人混みで服の裾を掴む女←
男の人って本当にそういうの望んでるんだね😂👌







勉強になったけど
自分が出来るか❓って聞かれたら
服の裾掴むのわ100%無理😱💥
可愛すぎるよー❗❗❗
そういう可愛い子憧れる(。・ω・。)♥








疎遠になった後輩達とまた近くなった分
本当に近く居て欲しい相手が
遠くへ行ってしまった気がする・・・









あたしが悪いの✋
余計な話したから(;o;)⤵








ここに来て
全て崩したのあたし・・・








終ったんなら近づかない・・・
てか近づけない😢💦









いろいろ矛盾しちゃったね💔💔
ごめんなさい・・・








この数月間何だったんだろう〜
ま、壊したのあたしだし・・・
もう本当に悲しいよ( ´:ω:` )



10/23^07:51
[コメるっヒ?]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++